みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

TOYOTA

こんばんは

 

今日も足裏をごりごりしながら書いてます

 

トヨタカローラからDMが届きました

 

2020年5月からトヨタ車全車種の販売をスタートするそうです

 

私は今シエンタに乗っています

 

今年で10年目です

 

来年買い替えようと思っていたのですが

 

選択肢が広がって迷ってしまいます

 

高級車を購入する余裕はないのですが

 

子どもも大きくなってきたので、

 

シエンタクラスだとちょっときついかなと

 

多分、ノア、ヴォクシーエスクァイヤのどれかになると思っています

 

お金に余裕があってセカンドカーを買うとしたらRAV4ハリアーがええなぁって妄想してます笑

 

趣味用の車で軽自動車のスズキエブリイもいいですね

 

車中泊しながらの釣りに憧れます

 

釣った魚をその場で調理して食べたら最高だと思います

 

今のところ夢のまた夢ですけど笑

 

実現出来る様に仕事頑張ろう

 

明日はもう金曜日ですね

 

1週間があっという間です汗

 

おやすみなさい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ