みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

PCの具合が悪いです

 こんばんは

 

今日は仕事の会議日でした

 

休み中に自分が抱えている仕事の棚卸しをしたことを上司に相談しました

 

上司も現状を理解してくれて、7月までに不要な仕事を社内で割り振りすることになりました

 

自分の仕事に専念できる環境になりそうです

 

休みの日は1日潰れてしまったけど、それ以上にリターンが大きい結果になって良かったです

 

 

さて、仕事が再開して、ここ2日ほど家のPCを触っていなかったのですが

 

今日起動させてみたところ、キーボードの反応がめちゃくちゃ悪くなっていました

 

特定のキーが悪いわけではなく全体的に反応が鈍くなった感じです

 

 設定も何も変えていないのにナゼ(。´・ω・)?

 

文書がめちゃくちゃ打ち辛いです

 

これだけの文書を打ち込むだけでもかなり誤入力されていまい、めっちゃストレスです

 

新品で買ったばかりなのに悲しすぎるので、今日はビール飲んで寝ます

 

明日立ち上げ直してこの状態だったらサポートセンターに電話しようと思います

 

 一難去ってまた一難な一日でした

 

おやすみなさい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ