みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

気が付けば8月。。。

こんばんは

 

ブログの更新が滞っておりました(汗

 

一か月ぶりの更新です。

 

なぜか急にブログが書けなくなってしまいました。

 

無理に書こうとすると余計に書けなくなって

 

書きたいことはあってもなかなか文書に起こせなかったり。。。

 

でも、前回のブログの続きは書いておきたいと思っておりました。

 

enokidake2up.hatenablog.com

 

 

イカ割りには参加できませんでしたが

 

奥さんがスイカをカットして冷蔵庫で冷やしてくれておりました。

 

f:id:enokidake2up:20200801201551j:plain

 

甘くて瑞々しくてとっても美味しかったです。

 

 

あと、ごりらしゃちょー様に私のブログを紹介していただいたことがうれしくて

 

感化されてまたブログを書きたくなりました。

 

 

ごりらしゃちょー様のブログです。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

ご自身の信念をしっかりとお持ちの方です。

 

面白い素敵な方たちにかこまれ、毎日を生き生きとすごされております。

 

最近ではYoutubeも始められております。

 

ブログのイメージと実際のしゃちょーのギャップが衝撃的でした(いい意味で( ´∀` ))

 

私よりお若いのに話し方もとても落ち着いていて聴き取りやすくて

 

やっぱり社長になる人は違うなって思いました。

 

 

ぜひ見ていただきたいと思います。


ごりごりチャンネル始動

 

 

 

私も自分なりに無理せずブログ更新していきたいと思います。

 

 

さあ、いよいよ夏本番!

 

コロナに負けず、三密を避け、感染防止を最優先にしつつ

 

夏を楽しみたいです!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ