みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

ヒューレットパッカード

こんばんは

 

本日、

 

ネットで購入したノートパソコンが届きました!

f:id:enokidake2up:20200407213642j:image

 

思ったより早く届きました

 

初心者なので、

 

どのメーカーがいいのかもよく分からなかったので、

 

見た目で選びました!笑

 

Macも迷ったのですが、

 

家でも会社の残務処理くらいは出来る様にしておきたかったので、

 

Excel、Word、PowerPointが使用できる、

 

Windowsにしました

 

今まで使用していたPCはOSがVistaで、

 

家族の写真の保管と年賀状の作成のときくらいしか使用していませんでしたので

 

今回は目一杯使いたおしたいです

 

早く開封の儀をしたいのですが、

 

平日は仕事で忙しいので、

 

週末までお預けにしたいと思います

 

このパソコンでやってみたい事はたくさんあるけど、

 

やり方がわからないので、

 

ネットで調べながらぼちぼちやっていきたいと思っています

 

週末が楽しみです!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ