みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

嬉し恥ずかし、バレンタインデー

こんばんは

 

今日はバレンタインデーですね。

 

父の日は、期待して肩透かしをくらったので今日は期待していなかったのですが、

 

なんと、愛娘たちが手作りのチョコレートケーキとクッキーを焼いてくれました!

 

今日だけは自慢させて下さい!

 

クッキー

f:id:enokidake2up:20210214215940j:image

 

チョコレートケーキ

f:id:enokidake2up:20210214220018j:image

 

因みに、このクッキーは私が好きなものをモチーフにして作ったそうなんです。

 

何かわかりますか?!

 

 

目玉焼き!

 

 

ではありません。

 

 

、、、、そう、「お○ぱい」です!!

 

 

男の子ならみんな大好き、「おっ○い」です。

 

ただ、子どもにパパは「おっぱ○」が好きって思われてるのはちょっと恥ずかしい汗

 

そもそも、なんでおっぱいが好きって知ってるんだ?!?

 

思い当たる節が無いわけではないが照

 

 

何はともあれ、頑張って作ってくれたものだからとっても美味しかったです♪

 

明日からの仕事も頑張れそう。

 

おやすみなさい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ