みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

こんにちは

このたびブログを始めることにしました

 

きっかけは、もっとパソコンに詳しくなりたいと思ったからです

 

というのも、わたしが勤めている会社はWordPressでホームページを運用しているのですが、専任の管理者もいないため、なかなか活用して出来ていない状態なんです

 

ですから、大きく掲載内容を変更するときは業者に頼むことになり凄く費用がかかってしまっているらしいです

 

こういった作業を自社で賄えれば、経費節約になるし、ホームページを会社の販促ツールとしてもっと活用出来たら思いまして

 

ですが、はっきり言ってわたしはパソコンはエクセル、ワードを少し使う程度なので知識なんて皆無に等しいです(失笑

 

このブログは携帯で書いていますが、ノートパソコンを買ってゆくゆくはWordPressを使ったブログやホームページに挑戦してみたいなって思ってます

 

ブログの内容は日常生活や興味があることなどの雑記になると思いますが、

 

同じ境遇の方や共感いただける方などお気軽にコメントしてもらえたらいいなって思ってます

 

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ