みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

もう4月

おはようございます

 

今日から4月ですね

 

今日から新しい生活が始まる方もたくさんいると思います

 

通勤電車でも新入社員らしき方をちらほら見受けました

 

うちの会社も今日から新卒社員が出勤します

 

この季節になると自分が新入社員だったころを思い出します

 

あのころの自分からどれだけ成長できたのか、

 

もっとやれた事があったのではないか、

 

ただ同じことを繰り返してるだけではないか、、、

 

今まではただ思うだけで何も行動してませんでした

 

でも、今年は違います!

 

PCに強くなってWordPressを少しは扱えるようになりたい

 

このブログもそんな思いで始めました

 

今のところただの日記ですが笑

 

パソコンについて独学で頑張っているところも書いていけたらと思っています

 

パソコンは何年前に買ったかもわからないノートブックしか持っていなかったのですが、

 

ついに昨日ネットで買いました!!

 

今はテレワークが増えた影響で納期が1か月弱かかるみたいですが

 

とても待ち遠しいです!

 

、、、買って満足で終わらないように

 

無理せずコツコツ頑張りたいです!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ