みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

感謝

こんばんは

 

車通勤を始めて早くも1週間が経ちました

 

通常よりも早く家を出るし、最初のうちは慣れない運転でちょっと嫌気が差すことも有りましたが、

 

慣れるとやっぱり便利で楽ちんだと実感しています

 

今朝、地元の駅前を通りがかると、駅の改札口に向かう人を見かけました

 

テレワークが出来る人はかなり限られた人たちなんだろうと思っています

 

出来る環境があるのに会社が許可しないパターンもあるかもしれません

 

殆ど人たちは、

 

いつもと変わらず、

 

公共の交通機関を使って、

 

感染のリスクを負いながら出勤しているんだと思います

 

緊急事態宣言が発令される前から通勤に社用車を使わせてくれたことは、

 

非常に恵まれた環境なんだと、

 

社長の英断に大変感謝しています

 

明日も仕事頑張ろう

 

おやすみなさい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ