みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

ナイトルーティン

こんばんは

 

今日は1600歩くらいしか歩いていません笑

f:id:enokidake2up:20200415230057p:image

 

やっぱり仕事から帰ってからの運動は難しいです、、、

 

何か出来そうなことがないか、いろいろと探し考えた結果、

 

「ゴルフボールで足裏ごりごり」をナイトルーティンにしたいなと思います

 

テレビや携帯をみるときは、足裏をごりごりするようにします

 

ちょっと話しがそれますが、

 

テレビドラマの「ハケンの品格」面白いですね

 

篠原涼子さん素敵でした

 

 

ドラマを見ながら、ちょっとごりごりしただけで足裏がとても痛いです

 

きっと老廃物がたくさん溜まっているんだと思います

 

ごりごりしたら足が軽くなった気がしました

 

身体に良さそうで簡単に出来る事をどんどんルーティン化していきたいと思います

 

ブログランキング・にほんブログ村へ