みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

絶対に忘れてはいけない日

こんばんは

 

今日(4月17日)は奥さんの誕生日でした

 

私は毎年欠かさずお祝いしています

 

奥さんが喜んでくれそうなものを自分なりに考えて会社の帰りなどに内緒で準備していました

 

しかし、今年は新型コロナの影響で買いに行く余裕がありませんでしたので

 

今日はお祝いの言葉だけ伝えて後日プレゼントを渡そうか悩んだのですが

 

流石にそれでは味気ないと思い、

 

帰り道にサーティワンで、アイスを買って帰ることにしました

 

家に着くといつもはお出迎えなんてしない長女が玄関までプレゼントを持っているか確かめに来ました

 

買って帰って本当に良かったです😅

 

子ども達は歯磨きが終わっていたのですが、

 

奥さんからアイスを奪って食べる気マンマンです

 

奥さんも喜んでくれたみたいです

 

落ち着いたらプレゼントもちゃんと準備したいと思っています

 

ちなみに、結婚1年目の記念日を忘れてめっちゃ冷たくされたことがあります笑

 

おやすみなさい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ