みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

美容室行ってきました

こんばんは

 

今日は髪の毛を切ってきました

 

だいたい1か月に1回の頻度で通っていますが

 

先月と今月では、お店の雰囲気がガラッと変わっていました

 

ドアは開放され、入店時に手指消毒、スタッフはマスク着用など、

 

新型コロナ対策が徹底されていました

 

私はいつ非常事態宣言が出てもおかしくない状態だと思っています

 

スタイリストさんとの会話も自然と新型コロナの話題になります

 

マスクが全然買えないですねー

 

小学校が来週から始まるので心配ですねーとか

 

知事に3つの蜜を避ける話しと学校再開って矛盾してませんかって?って言ってやりたいです

 

隣りのマダムはアベノマスクをめっちゃdisってました

 

みんなストレス溜まってますよね😅

 

 

美容室の帰りは久々にDQWしながら歩いて帰りました

 

気付けば桜も散りつつありますね

 

今年は花見も出来ませんね

 

ほんとに早く終息して欲しいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ