みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

自分の部屋が欲しい

こんばんは

 

予想通り緊急事態宣言が延長されそうですね

 

引き続き不要不急の外出は控えなくてはいけません

 

私の周りでもコロナの影響で在宅勤務になった人が結構います

 

私は往復の通勤時間で3時間弱かかっているので在宅勤務には憧れています

 

在宅勤務になって通勤時間が自分の時間になったらいいのになって思ってしまいます

 

でも、子ども達も自宅待機中なのできっと邪魔をされて自分の時間どころか、仕事もろくに出来ない状態になると思いますが、、、汗

 

実際休みの日に携帯やパソコンをいじっているとほぼほぼ三女に邪魔をされます

 

たまには、誰にも邪魔されず、好きなことを思う存分満喫して過ごしてみたいものです

 

嫁さんに何気なく自分の部屋が欲しいって言ってみましたが、

 

『私も自分の部屋無いけど』って

 

真顔で一蹴されました😇

 

あと1日で、ステイホーム週間です

 

おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ