みつばドレミ日記

サラリーマン 3人娘のパパです。日常の出来事などを書いていきます。

あつ森がやってきた

こんばんは

 

今日も気温は冷え込みましたが、

 

仕事で朗報が2件ありました!

 

地道に諦めずにコツコツやってきて良かったです😄

 

気分上々↑↑で家に帰ると、

 

長女が玄関までお出迎えしてくれました

 

うちの子たちは、お出迎え=おねだり

 

なので、身構えると、

 

Switchの1日にあそべる時間を長くして欲しいと訴えてきました

 

理由を尋ねると、なんと、

 

f:id:enokidake2up:20200423224012j:image

 

今流行りの『あつまれどうぶつの森』をママに買ってもらったとのこと

 

ママ曰く、いつも長女、次女でお留守番をしてくれているのでそのご褒美だそうです

 

子ども2人だけの留守番で不安いっぱいの中、頑張ってくれていると思っています

 

制限時間を1人1時間から1時間30分に延長してあげました

 

ソフト1本で4人まで同時に遊べるそうです

 

釣りも出来るはずなので楽しみです

 

週末に家族で遊びたいと思います☺️

 

ブログランキング・にほんブログ村へ